無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

凪まではいかないけれど

目下決まってる予定としては『Face My Fears』のアナログ盤の発売とエムオン!での『Laughter in the Dark Tour 2018』公演完全版の放送か。完全版といっても、先日のスカパー!の放送が元々一部のみの予定だったところを喜ばしくも全編放送に切り替えてしまったので有難味は若干薄れてはいるかな。でもバックステージ映像等が期待できるならこれはこれで注目されるだろう。寧ろオフステージの姿の方がより見たいというニーズもあるかもしれないし。

しかし、いずれも関心を引き続けるには弱いわな。アナログ盤に手を出すなんて極一部のマニアだけだし、CDより先行で発売だったらまた違ったのかもしれないがね。エムオン!も、地上波に較べれば視聴者数はぐっと少ない。折角新曲で関心が集まっているのだから、何かもう一押しあったらいいなと思う次第です。