無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

ワンパンマンで一発KO

@utadahikaru : パイセンの回答遅れてて 申し訳ないです。珍しくワンピースを着たら、息子にワンピースをめくられながら「見てー!」と周りに下着を晒されました。近日パイセンの回答第2弾を公表します。- 2019/8/6/7:55

何やってんだ(笑)

しかし、ワンピース姿か…確かにあんまり記憶にないな。

ツイートの仕方が「ヒロシです…先日(以下略)…ヒロシですヒロシです…」と同じフォーマットで笑ってしまった。

第二弾で回答を得た人がアカウント消してたらどう祝福ツイートしようかと一瞬悩んでしまった。そんときはそんときか。居ない相手に回答するパイセンの徒手空拳ぶりもワンピースのパンチラ略してワンパンマンを想像すれば総て一発KOな気がしてくるから怖い。ダヌパくんは確実に他の出先でもスカートめくりをしそうなのでホントに気をつけて欲しい。セクハラそのもの。こどもだから笑って許せるっつったって、めくられる女の子の方はそうとは限んないんっすよ…気心の知れた相手ならいいんだけどねぇ。そういう人ですら心では泣いてるかもしれない。何歳だろうが紳士たれ、ですよ。

周りに晒された、って二人きりじゃない時だもんねぇ。自分の母親をそんな風に見てるというのは、ちと自分の世界観から遠いですわ。「そんな風」が何を意味するかよくわからない程度には、ね。

というわけで、回答編第2弾、のんびり心待ちにしておきますよっと。