無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

何の変哲もない御礼ツイート

@utadahikaru : 「マツコ知らない世界」お正月特番たくさんの人に観てもらえたようで嬉しいです。スタッフの皆さん、ありがとうございました!マツコさん優しくて面白くて本当に楽しかったです。収録後、マツコさんの大ファンの私の事務所スタッフにサインと記念撮影までしてくださってみんなで感激してました/午前1:33 · 2020年1月9日 Twitter for iPhone

***** *****

なんで最後の絵文字がゾンビなんだとツッコミつつ。午前1時半というとロンドン時間なら16時半か。夕刻だね。テレビ出演の御礼ツイートってのも珍しい。よっぽど今回の仕事気に入ってたんだろうな。ジャラーン。

マツコの大ファンなのが事務所のスタッフというのも正直でよろしい。あんたは別にサイン要らなかったのねと。マツコの方がヒカルのファンだから寧ろサインを書いてあげたのかもしれないしな。そんなのは送り送られですわ。で、こんな事書いてるのに関係者にひとっつもメンションを送ってないしハッシュタグもつけてない所がなんというか。これ、そっちから勝手に見に来いやってことですよね?(笑) それで不満を言う人は居ないでしょうが。尊大で実によろしい。(冗談ですよぅ)

ついでに番組名も間違ってるね。うちのAndroidは「マツコの」まで打ったらAutomaticに「マツコの知らない世界」って出てくれるのにヒカルのiPhoneは違うのだろうか。或いは推敲してるうちに間違って消したか。こんな何の変哲もない御礼ツイートでも行きつ戻りつして字を消し書き消し書きしてるヒカルの姿を想像すると萌える。

あと今は無料で見逃し配信が観れるのだからそれも宣伝してくれりゃいいんだがな。普通にCM沢山入るし局としてもそっちの方が嬉しいんじゃないだろうか。1週間限定だけどね。

……あれ?俺結構普通の事書いてる?(笑) いや別に普段も気を衒ってる訳じゃないんだけどね。昨夜は中東情勢の話なんかしちゃって空気が重くなったから、こうやって極普通のツイートをして貰えたのがとても有り難かったというかなんというか。朝からほっこりしちゃったんですよ。(1時半には既に寝ていたのでした)

またこうやって極々当たり前の呟きが降りてくるのを待ちつつ日々を過ごしていきましよーかね。