無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

四日後生配信!

嗚呼、やっとインスタライブの日取りが決まった。2021年6月26日土曜日日本時間21時から。やっとカウントダウン出来ると思ったらもう4日しかないというね。

 

昨年は5週連続日曜日だったし先月も(あれ先月か!)日曜日だったからてっきり日曜日配信だと思い込んでいたんだが、土曜日夜(現地はお昼)とはねぇ。どういう状況の変化があったのだか。

 

えぇっと、そうね……出産報告メッセが2015年7月3日だったから、恐らくダヌパが生まれたのは6月下旬とかでですね……あぁ、じゃあ6月27日日曜日は彼の誕生日パーティーでもやるのかな? 今のロンドンなら親しい人を呼んでホームパーティくらいなら出来るのかもしれない。それで今回は土曜日にシフトさせた、と。有り得なくはないかもしれんわね。

 

私は直接見ていないのだが、キコのインスタストーリーズに父の日の写真が投稿されていて、幼い男の子二人らしき姿が写っていたんだとか。あら、異母弟ってことなんだろうか。直接見てないのでようわからんが。ダヌパももうすぐ6歳で、お兄さんになっているのかしらん。

 

 

さて、@hikki_staffが改めて『ヒカルパイセンに聞け』タグで質問募集を開始したが、6月開催告知から今日に至るまでの5週間分の質問ツイートってどういう扱いになるのだろう? まぁ確かに、うちらが勝手に投稿していたと言ってしまえばそれまでなんだけど、まるっとオミットするってのはどうなんだ。心証を悪くする人が在るやもしれん。居ないなら構わんけど。ほんに、ヒカルファンは優しいわねぇ。どうやら海外でもそうみたいね。昨日Annさんがそう話しかけてきたわ。まぁそれで成り立っているのなら我々の関係性のことなので、それでいいでしょう。

 

何しろ恐らく、当日始まるまでは「今回はどんな遅刻の言い訳をしてくるのか?(笑)」という話で盛り上がる予定だもんねw 前回空きっ腹に酒かっくらってたので今回は「お昼ご飯を食べていたら遅れちゃった」という言い訳が本命になるかな。「デザートのプリンを床にぶちまけてしまった」あたりが対抗か。こんなんで盛り上がれたら、平和ですわねぇ。

 

 

それはさておき。昨日触れた通り、日付が変わったらエルエムワイケイさんの新曲(「0(zero)」)発売の発表があったのだけど、そちらのツイートも隈部くん?? 今Hikkiと兼任してるの? それとも単にTwitter担当ってだけなんだろうか。それなら何十人分でもやりゃいいけど、プロモーション自体も掛け持ちとなると、ヒカルの次のアクションまでもう少し間が空く可能性が出てきたな。「0(zero)」のタイアップ先アニメ「ヴァニタスの手記(カルテ)」のスタートが7月2日、配信開始が8月11日、CDの発売が9月8日……ってこれから2ヶ月半ずっとプロモーションやないのっ。あらら、こんなんだとヒカルはいつ動くのやらわかったもんじゃありませんな。それにしてもCD出すのね彼女。『PINK BLOOD』はCD出てないのに……。

 

まぁそれは今は脇に置いておいて、土曜日のインスタライブを目一杯楽しみにして今週を歩んでいきますかね。やれやれ、やってくれる事になって、本当によかったぜ。