無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

と、今読み返してみて思ったんだが、

htmlって、「リンク先のページの最後」に飛ばすことはできないんだろうか。どうにも、上から下に読んでいく文章が、下から上に時系列順に並んでるのは(ネット歴10年以上になっても未だに)違和感がある。お気に入りやハイパーリンクで飛んできたときに、「下へ」ボタンを押さなくてもAutomaticにページのいちばん下部を表示してくれるようになれば、最新記事だけを毎回チェックしにこれると同時に、過去ログを読みたい人も読みやすくまとめ読みできるようになると思うのだが。もうどっかそんなサービスやってないのかな。わからん。知らん。