無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

気付いたら書き留める

書けることは山のように、それこそ死ぬまで書き続けても足りないくらいあるだろうに、いざこうやって書ける態勢に入ったときなんにも思い浮かばないってモッタイナイったらありゃしない(笑)。帰途り言は疲れてる時間帯だからまぁわからなくはないのだが、天啓はやはり光がテーマだって決まってるからわかりやすいんだろうな。例えば今アイアンメイデンをテーマに何か書けって云われたら何万字でも書ける訳だからね。おっとここでDioのWeRockとは泣かせるねぇMy携帯。となると、なかなか普段思いつきにくいテーマについては、ホント思いついたときに書き留めておかないと秒単位で忘れていくからな、できるだけこうやって携帯片手に生きていた方がいいんだが、それがちょうどお風呂場だったりするんだよねぇ…(笑)。思いつく、気がつく、書き留める。どれもこれも難しい。