無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

宇多田ヒカルデビュー15周年記念日朝

んもー。

In The Flesh 2010の12月9日発売発表即発売開始は皆が予想&期待してた事だからまぁその話はじっくりするとして。

サプライズは「First Love 15周年記念版」の方だ。いやはや、やられた。

まず最初に思ったのは、「1stだけ!?」という点。2014年3月10日に発売されるのだからそりゃ当然じゃん、と思われそうだがそれは後付けの錯覚である。今日2013年12月9日発売なら、例えば初期3枚まとめてリマスター版をリリースする手もあった筈だ。それをしないという事は…2016年3月28日や2017年6月19日にも同様のリリースが予定されているのだろうか?? だとしたらまだまだ人間活動からの帰還は先か、或いは全く逆に、年内或いは年度内で人間活動期間は終了し復帰を睨んでのリリースか、となるが、これは今回発表の「未発表音源分」の具体的な内容までみてみないと予想がつかない。どちらともとれる、と今は言っておこう。

それにしても、よくよく考えられた内容である。先導は梶さんだろうが、ここのA&Rチームは優秀さは抜きん出ている。今回の発表に関して、熟慮に熟慮を重ねた形跡がそこかしこから伝わってくる。TeaserとしてアップロードしたPassion/SanctuaryのYoutubeが、どうやら日本国外から観られないみたいなのは痛かったが…これも、海外でのリリース日を加味しての事かもしれないから、即断は避けておこう。兎に角、まだついていけてないのでゆっくりやる。ただし!デラックスエディションの予約は今すぐやれ!瞬時売り切れ濃厚である。あとでオークションを指をくわえて眺める羽目になっちゃうぞ。迷っている暇は、ない。