無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

ソーダのソーダ割り&CODAへの拘り

スペシャアワでは2部門とったという事でコメント2種が流れたようだが、これは最初ったから地上波の情報番組で流されるのを想定して?だったのだろうか。それともスペースシャワー限定のつもりで喋ったのだろうか。それで受け止め方が結構…そんなに違わないか。

計画、と言われたらLIVEしか思い浮かばない訳で、他の何かだったらガッカリする人続出だわ。思わせぶりな言い方をしても、今はネットで先走った憶測の方が大きく拡散してしまう。たった今それに荷担した訳だが、今回みたいに動画が出回れば多少は抑止力になるだろう。…いや、1分もあるのか。観ずに憶測を書き写す方がラクかなぁ。

しかし、エルミタージュ以外何もないだろうと思っていた3月にここまで続々と情報が供給されるとは嬉しい悲鳴を上げ続けざるを得ない。ほんと、どうなっているの。そんなにユニバーサルが退屈…、いや、そこでは自由に振る舞えなかったと、いうことかな。今自由を謳歌満喫できているのなら、よい事だ。

一転攻勢、だなんて書くとニューアルバムを出してまだ半年も経っていないアーティストに対しては不似合いなんだが、まるでこの一年が"助走・序章に過ぎなかった"かのようなエンジンのアイドリングを感じる。小出しにしておいてこんな感じでは一体4月からはどうなるのやら。兎に角、健康にだけは気をつけて頑張って欲しいものであります。