無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

7月10日は月曜日?

『大空で抱きしめて』の解禁が7月10日というのも紛らわしい話で。ドラマが7月9日の日曜日夜に始まるんでしょ? その二時間後に「宇多田ヒカル新曲配信開始!」って出てたらドラマの主題歌キターって思う人少なからず居るんじゃないかな。実際は天然水CMの方の歌で、まぁこれはこれでテレビで馴染んでるから歓迎はされるだろうけれど、紛らわしいという事実は拭えない。

そもそも何故月曜日を発売日にしたんだろうねぇ。確実に1位を取りにきたとかそんなんなんかな。流通関係ないから、水曜日に拘る理由も最早ないんだけどね。だから好きにすればいい、とは思うものの、日曜深夜24時に起きてないといけないってのは少々辛いものがあるな。

まぁいいんだけどね。眠いなら寝て翌朝にでもダウンロードすりゃあいい。いい時代になったものだ。すぐ聴ける。売上は兎も角、待ち遠しいのに何らかわりはないのです。