無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

正直なお願い

ジワジワとアルバム発売&ライブ敢行迄の経過を伝えるツイートがリアルタイムで当事者達から発信されてゆく高揚感と親近感、リスナーの作品に対する思い入れは確実に深くなってゆく-他のアーティストは既にツイッターを活用し始めて大分経つ(どころかそろそろ次の手を探し始める)今漸く僕らもその恩恵に浴している訳だ。ツイッターの限定期間がいつ迄かは判らないが、光は兎も角U3&EMIは延々続けても構わないのではないか。折角できた距離感を熊々態々手放す必要があるのか。何も毎日毎週毎月呟く必要はないし、私としちゃ平時に訊いてみたい事山積みなのでどうか止めないで欲しいっす。