無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

リリース迄待ち切れない

続々とU3光EMIのツイートが上がっているが、今日は早朝から移動&撮影だった模様で光によると『森の中や、森の中の白い部屋などで写真撮影』との事、コレは例のXmasソング関連ではないか、とすると明日はPV撮影をするのではないか、と私今1人で勝手に盛り上がってます。宇多田サンタコスなんて事態になったら鼻血モンなんだが27歳女子がやってくれるか微妙な所…イヤ正に今の気分は「Can't wait 'til "Can't Wait 'Til Christmas"」ですよ。素直に考えれば同曲は時期的にライブでも演奏する筈(でなきゃ勿体無い)なので、シングルカットして皆で早めに馴染んでおきたいですね。