無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

Appleから映像配信

出るのを来年迄待たなくてイイかもしれない―ザネッチが今朝ITF10映像作品の完成品をAppleに送付した旨漸く日本語でツイートした。気軽にtwit、もといtweetする彼の事、「ヒカルのlive house tour」という表記がドコ迄狙ったモノかは判らないが、以前指摘した様にそもそも今ワンワードの"UtaDA"名義で作品をリリースする権利が誰にあるか不明な為、今作がEMIJから宇多田ヒカル名義でリリースされる可能性はかなりある。類似の作品(WLね)が連発される事になるが、海外のファンのニーズを鑑みてまずはEMIがiTunesUSからリリースするのがリージョンフリーを説得する手間も省けて都合がイイんだろうな。