無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

未々道半ば

天気は晴れ、寒過ぎる事もなく乾燥し過ぎる訳でもなく光の喉には良好な状態ではなかろうか。夕方以降はわかんないけど。名実共に一旦集大成なLIVEとなりそうだが、その時点でのベストを尽くせば集大成的になるのは必然であって光監督の選曲に迷いはないだろう(不安はあるだろうが)。皆の高揚感からの疎外感に今迄は静かに溜息を吐いてきた向きも、USTとなればかなり参加出来るだろうし後日(シンコレ2購入者には)オンデマンド配信も予定されているという事で今回のカバー率は半端ではないが、ソレでもまだ届かない人々の為にも両夜が発展途上である事を願いたい。