無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

明日シアター明後日アリーナ

にしても、私は1月にホノルルでLIVE観たばかりな上先週も先々週もナマの光を目にしているクセに"また"とか"すぐ"とかいう感覚が全くない…ってな一方、UU06から4年とかヒカ5から6年半とかそういう感覚も全くない。斯くも毎日光の事ばかり書いてると"久し振り"というものが存在せずシンプルに"光の実体がソコに在るか否か"以外の満足基準が存在しなくなってゆく。いうなれば"久し振り"とはその人の事がアタマになかった期間が長い場合に使う言葉な訳で、極端な話8日の終演から9日の開演迄の間も私は来年以降同様傍に光が居ない事を悔しく思っているかもしれないな。