無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

我乍何を書いているんだか

このまま光がツイートを止めてしまうのかと思うと何だか切ないが、1ッ気になるのは人活期間中MailToHikkiを読むのかという点だ。ソレを云うならこのblogもそうなのだが2年位ファンからの発信に一切触れないとなると自分の事なのに浦島状態になってしまう虞もあるよね、と本当に余計な事を考えてしまう。今、幾ら光に言われてもコレだけは止められないというのが少なくとも2ッあって、ソレは宇多田光を愛する事とその思いを表現する事だ。真顔で光に訊いてみたい、「コレから2年か5年、クマチャンなしで居られるか? 光から音沙汰ない時期を過ごすのはソレと同じ事なのよ」と。