無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

防災の日だからか(?)さっきPCからStaffDiaryにアクセスしたら404だった、て今携帯版もConnectFailedだ。空気としてはリニューアルメンテに思えなくもないが、USの季節割りに慣れた光からすれば今日から新年度な訳で何とか滞り無く進んで欲しい。晴れやかに、というには余りに陽射しがキツイ昨今だが秋冬新曲のリリースモード&ムードに影響が出ないかちと心配、と思うのは『心境の変化』を判り易く伝える1ッの方法として"季節感ある歌詞を書く"という可能性がチラッと考えられるからだ。九月にコレだけ暑いママ秋向きの涼しげな曲が来てもイマイチ感情移入できない、だとチト残念だからね。