無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

1/15〜今のわたし〜07

一番のこの番組のハイライトといえば光が車から降りてくる場面だが―なんて風にblogを書き始めれば皆ドン引きしてフォロワ減るよと余計な助言をしつつ(でも何の事だかすぐ解った貴方も私の仲間です)、やはり目を引いたのは光の"監督/プロデューサとしての顔"だ。きっとNHKの事だから場面は厳選したのだろうが、ミュージシャン達に的確に指示を出す姿は『なぜあなたはそれほどくまが好きじゃないんですか?』と真顔で書き込む人と同一人物だとは思えない位格好イイ。てかこの今朝のツイート本気で言ってるからね、くまの所をヒカルの名にしてこのセリフ私何度も言った事あるもの。