無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

1/15〜今のわたし〜06

映像つきでも疑われるものなのか、LIVEのヴォーカルを修正して放送したと主張する人が居るらしい(私は直接読んでない)。ルナティックなi_が言っても説得力ないのだが、何だか今のわたしはイライザを見事王族と誤解させて舞踏会後に高笑いするヒギンズの気分(マイフェアレディ観ててもチョット意味不明)。望むならソレは実際に会場に行ってない人の発言であって欲しい。尤も、TVで放送するのと会場に鳴り響くサウンドはまるで違う為誤解されても仕方はないのだが細部は兎も角実際に光の歌を聴いた人はあのパフォーマンスに修正を加える"必要"はなかったと同意してくれるのではないかな。