無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

"上"ってどっちなんだろう

過去はうらぶれた時期もあったけど今は食生活も人間関係も安定してめっきり綺麗になって―というイメージを最近の光に抱いてはいるものの、ソレでも何となくシックリ来ないのは新曲もLIVEも過去最高に図抜けて素晴らしかったからだ。つまり、その極端な充実に"人間"の方が追いつかないから人活に入るのだ、と私側には見えている。低姿勢と言えば言い過ぎかな、コレだけ数々の仕事(偉業、だわ)をしておいて当人が"胸を張る"事をしないのは何故だろう。周囲からの好反応に喜ぶ事は多々あるのだが。コレより更に"上"が見えてしまってるから、なら大したもんなんだが。