無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

無意識日記々開始。

Hikki Calender、或いはUtaDA Calenderを始めるにあたり、
どのブログサービスが適当かなーと考えていたら灯台下暗し、
長年「うただなアンテナ」を使ってきたはてなのダイアリーがあるじゃないかと気がついた。
今迄スナックひかる携帯版)の過去ログ保管庫として使っていたが、
このたびの人活宣言携帯版)を契機に
(でもないんだが、現実としてそうなってる)保管庫を一旦避難、
暫く、ここの使い勝手をみてみることにする。
内容は、天啓では書かないようなどうでもいいことが中心になるかな。まだわからん。
はてなダイアリープラスに申し込むと、単一アカウント複数ブログ管理(5つ迄)や
念願の(?)グループでのブログ管理などができるようになるみたいなのでちょっと期待。
まぁ、書く習慣がつくかどうか、自分で自分を見守ってみることにする。これから遅いお昼ご飯。