無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

12/8,9セトリ

ややもすると"もし12月のライブで光の声が全然出なかったら悔しさの余り復帰が大幅に早くなったりしないかなぁ"などと珍妙なネガティブ思考に巻き込まれてしまう今日この頃の私、やはりセットリスト妄想に思いが及ぶのを禁じ得ない。すぐに浮かぶのは2大FLとオートマで、この3曲は99%唄う筈。皆でくまを合唱するのも捨て難いし、BWやPoL、EtDMは映画ドラマのファンなら聴きたい所。まずUtaDAの曲はムリだろうがUiTF10バージョンのPassion/Sanctuaryなら可能性はあるか。奇しくも冬のライブとなるこの日程、リアル真冬の星座をくぐり抜けた後に聴くテイク5は一生の思い出となるだろう。