無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

アトレ恵比寿でかぷくーま

アトレ恵比寿でのコラボレーションは基本、ファントームカフェのと同じ路線のようだね。毎度ながら日本全国で一ヶ所だけというのは他地域に住む人間には厳しい話だが、じゃあ都内以外で採算がとれるというか宣伝広告費に見合うはたらきが期待できる場所が一体どれだけあるのかと問われると返答に窮する。妥協案というのでもないが、やらないよりは遥かにいい、と思っておくか。

せめて冬休みや春休みにセッティングしてくれれば、もう少し行きやすいかなというのはあるが今回の場合デビュー記念日かつ映画の公開日という事で日にちがずらせる筈もなく。なんとか皆都合をつけてみて欲しいもんだ。賑わうとなれば更なる続きも期待できるし、他地域に飛び火する事も十分考えられる。美術展みたいな感じで期間毎に違う地域で、となればギガントもなんとかなるだろう。

かぷくーま、か。なんの韻も踏んでないところにかえって潔さを感じる。くまは偉大なのだ。というか、『Fantome』のような作品を経てもなおくまくま言ってくれるのはなんか嬉しい。インスタグラムにKuma Chang登場しないかな。

アルバム発売も発表になってない時点でこれでは先がますます楽しみですわね。