無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

サービス精神旺盛の源

取り敢えず、光が毎日元気に過ごせてる様でソレが何より。張り切り過ぎて倒れない様に周囲は十全に気を配って…ってソレじゃキミコを諫めるクルムだな。んな事云ってるうちに14日迄にシンコレ2を予約するとGBHPVDVDが特典につく話も出てきて、ホントに今回は(も?)スケジュールがタイトで携わる人全員がキツそうで、確かにこのテンションは予めアー活休止が決まってないと生まれないかもな、もしかしたら光も休みたいと思ったというよりはコレも最高の作品とライブを完成させる為にとってきた様々なアプローチのバリエーションの1ッなのかもしれないな、そう思ったが意図的かどうかは今回も解らない。