無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

何て迷惑な曲だろう

「ン十万人が購入するシンコレ2が…」てな書き方を今迄してきたが、GBHの登場によって「ン」の部分が1、或いはタイアップの強力さによっては2か3プラスされるかもしれない虞が出てきた。同時に横アリ応募数も跳ね上がるだろう。甚だ迷惑な曲である。拭えない更なる不安といえば、実際はこの曲だけが突出している訳ではなくアト3曲もGBHに肉薄、同等、或いはソレ以上なクオリティであるケースだ。類をみない充実度、光ならやってしまっているのではと思ってしまう。メインの1枚目への需要が霞んでしまう程の2枚目となれば、もう実質ヒカル6枚目のオリジナルアルバム扱いで構わないんじゃないの。