無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

人はなぜ明日を追いかける

残す所あと(今日含め)5日となった2010年、ITF10にWL、シンコレ2&新曲5曲にPV、ラジオ雑誌プロモにCM出演といった露出に加えそれぞれの仕事の総監督/プロデューサとしても活躍、更に800回以上のツイートと光としてはフルスロットルな活動量だった訳だがソレが各々年始と年末に集中していた為キャリア上最多忙だったという09年初頭と伍する忙しさだったのではないか。斯様な状況でも光にバーンアウト兆候が見えないのが「コレが終わったら(アー活は)休みだから」だと解っていた所為だとすると、"明日を夢見る"事で光は元気で居れてるんじゃないかと思ったのだが光はどう捉えているのかな。