無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

101の国と地域でUST

とてもじゃないが101も国名が思いつかない―USTで(World-Wide)WildLifeを見た人達の国と地域の合計数だ。どうやって光の存在を知ったのか、と失礼ながら疑問に思う国も多々あろう事を鑑みると改めてインターネットの凄さ怖さを痛感する。うち2000pvを超えたのが台香米星の4ヶ国のみというのが目を引いた。正面からこの数字を捉えれば日本とこの4ヶ国以外で千人集めるのは至難の業、という事になりそうだが実際はロンドンで800人だかのキャパを二晩満員にしているのだから注意が必要だ。てか時差で英欧は真っ昼間になるのだからpvが少ないのは当たり前だわね。