無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

顔洗って出直して?

確かに物凄く興味深い内容と迄はいえなかったがソレを"汚い"と形容するのはシックリ来ないな、と昨夜の光のツイートを読み返し乍思う。シックリ来るか否かも光に対するコチラの先入観に起因するものな気がするし、何より気が気でないのはこういう厭倦感がツイートへの愛着を薄れさせないかという点だ。ヲタ以外は光のツイートが途切れても殆ど気が付かないのだし(タイムラインに現れなくなるだけだ)挨拶ナシに途切れさせてもコチラとしてはメッセの更新を当て所無く数ヶ月待っていた時期が長くなるのと似た様なもんだと割り切る事も出来なくはないがやっぱり何処か引っ掛かるのであった。