無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

熊淡其乃5納品完了報告到着ッ!

ほぁ。

当日朝納品でも構わない、と何度も書いてきたけど実際にやられるとスリリングじゃな。InterFMの担当者の人は気が気でなかったんじゃなかろっか。兎も角、これで一段落。力抜けた。

まだまだ放送まで予断を許さないが(こんなギリギリなので、問題がないとも限らない。放送コードとかね。)、ひとまずそこは中の人に委ねよう。後は心を空っぽにして放送を待つだけである。やれやれだぜ。

ギリギリになった理由は色々考えられる。四十九日を待って収録を開始したとか、実は泣いちゃうのはずっとで今回最後にそれを呟いてみたに過ぎないとか。本当にキツかったら呟こうとも思わないかもしれないし、本当にヤバくなったから呟いてでも励まされたかったのかもしれないし、実に何とも言えない。

しかし、ほんにどんな内容になっているのだろう。想像力がはたらかない分、不安が増すというか。ひとまず、お疲れさまと言いたい。

Hikaruの納品告知タイミングからすると今はロンドンか?だとしたら今夜の放送は聴けないかもしれないな。いや本人はマスター持ってるんだから放送時間になったらそれを同時再生してあとはTwitterを眺めてりゃいいか。流石に例の"本人実況"は難しいかもしれないし、いやそれどころかもう聴きたくないとも思っているかもしれない。内容次第だな。

それでこのタイミングで(InterFMの放送地域である)関東付近に台風接近中ってどういう事なの。まるで狙い計ったかのように。関東人みんな涙の号泣注意報ってか。なんだそりゃ。ピークは明日の午前中らしいが、天候とシンクロされてはスケールの大きさにあんぐりしてしまうわ。

うむ、もうあんまり余計な事は書かない方がいいな。次回今夜の当日記の更新は白紙かもしれへん。停電がないようにひたすら祈るだけというか。あとは番組中にニュース速報を入れざるを得ないような事件・事故が起こらないように祈っておくか。いや別に放送時間外も祈ってるけれど。

それにしても一大イベントだな。どうなりますことやら。はらはら、どきどき。