無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

偽宇多田ヒカルのうたを考えてみた。

ほらほら、ラインナップ発表が遅いとどうしてもこういうの考えちゃうんだよ…そりゃ妄想も膨らみますもん…。

今回はかなりド直球で考えてみた。読んだ人がすぐ想像できるようなわかりやすさを優先したのでベストかどうかはまだわかんない。取り敢えず妄想第1弾という事でこんな感じで如何でしょうか↓↓↓

**** *****


偽「宇多田ヒカルのうた」

01. aiko/光
02. 松田聖子/Eternally
03. 桑田佳祐/Be My Last
04. 井上陽水/虹色バス
05. 桜井和寿/蹴っ飛ばせ
06. 安室奈美恵/Kiss&Cry
07. UA/日曜の朝
08. 玉置浩二桜流し
09. 小野正利/FINAL DISTANCE
10. 木村拓哉福山雅治/Celebrate
11. 大黒摩季/This Is Love
12. 小野リサ/WINGS
13. 吉田美和/Can't Wait 'Til Christmas
14. 越智志帆/Show Me Love
15. 椎名林檎/Fight The Blues

**** *****


最後の一曲のみややマニアックかな? 勿論Lettersでよかったんだけどねぇ。これだけのラインナップが揃ってたら余裕で売れるっしょ(笑)。ま、単なるお遊びの冗談なので軽く受け流してくださいな。いや、どれも本気で聴きたいんだけどねそりゃあ。皆もそう思わん?