無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

屋根の有無し

タグタイトルは「帰途事」と迷ったのだが、ひとことじゃ終わらないしやっぱり5音ということで(笑)。BGMはリンダロンシュタットのヒートウェイヴ。こんな曲もたま〜に入っているMy携帯であります:-) さてUSOPEN男子決勝が雨天順延になってたのか。今迄知らなかったよ。四大大会って基本全部青空だよね。ウィンブルドンは屋根できるんだっけ。卓球人としては屋内と屋外じゃ違うスポーツだと思っちゃう(ピン球が軽くて風の影響が大きいしそもそもテカって球が見えない)のだが、まぁテニスならそんなに影響はないか。…なんだこのとりとめのない独り言は。タグタイトルこれにしといてよかった(笑)。BGMは吸血鬼伝説のライブ85からコクトーズのローレライに推移しております(^_^)