無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

重い雨夜空と重い心

大雨の日、かな。いろんな警報注意報が飛び交ってた気がする。電車は行きも帰りも今のところ通常どおり。都会の電車の正確さは驚異的だが、正確に運行しないとすぐ次がつっかえてるから、という理由もあるとは田舎に住んでる時は思い至らなかった。まだまだ想像力が貧弱なのだな。たぶん、今でもまだまだ気が付いていないさりげない事は世の中に満載なのだろう。そう思うとほんのちょっと気持ちが軽くなった。よっぽど重いんだな今の状態(笑)。まぁ理由はわかってるさ、「新曲はまだかっ!?」ってことらしい。出来が不安とかいうより…何なんだろうね。わかんないや。