無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

イケイケ!でしたかいな

寝て起きたらニュースがあるか、と思っていたが取り敢えず昼間迄は様子を見てみるか-シンコレ2発売迄後2ヶ月である。ムードとしては未々"先の事"な感じだが、今回の作品はシングル集単体では購買に至らない微妙な訴求力、即ち新曲の出来次第でまるで動きが変わるだろうと推測するので、1日のズレで数字は大きく変わるだろう。イキナリTV等で流すのかオーソドックスに公式でサンプルと着うたか、ヒカルの顔を前面に押し出すか殆ど匿名の状況で切り込んでくるか、既にプロモの大枠なコンセプトは決まっている筈だ。要望としては、コレが光20代最後の公式露出になるなら沢山写真が見たい、かな。