無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

ITF10LiveFootageComing!?

ライブDVDのリリース予定(時期未定)を光がこのタイミング(今日はライブの会議の日、何と総合プロデュースは光自身)でツイートしたのは、未だライブに行きたくても行けてない世界各地のファンを思っての事だろう。ヲタッキーなヒッキーばかりじゃないのよ光のファンてのは(どのクチが云うか)。宇多田かUtaDAかに関係なく、ITF10は全ヒカチュウ必見の素晴らしい内容だった。ヲイソレとは海外に出掛けられない、という人も家で観れる様になる-その為には光曰く"SomeTechnicalities"をクリアする必要があるらしい。恐らくこの言い方は権利関係の話であって、例えばPlaceboのカバーが問題だとかじゃなかろうか。