無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

盛リ上ガッテマイリマSHOW

「ん〜、そうだな、この間梶サンが今週のTwitterに注目、と発言していたので早くもアンセムに続く第2弾新曲のお披露目が近いとみるべきだよね」「単純に考えて、今日発表されたラジオ出演の時期、即ちアルバム発売前後の頃に丁度オンエアチャートを駆け上がって1位になっていて欲しい事を逆算して新曲を発表するだろうからソレは恐らく約3週間前、今週末辺りに解禁になるだろうね」「ん〜、とするとやっぱり例のXmasソング…?」「には流石に時期が早いけどタイトルがアレだからね、意表をついて秋の歌かもしれないよ」「なるほど、何れにせよ逆算だなんて凄い自信だ、期待大だね」