無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

メイキングはPVのだけじゃなく

本来ならLIVEのセトリ予想とかこの曲はこのアレンジ希望、とか色々妄想したい所なのだがGBH(PV)が強力過ぎてアタマが回らない。んなコト言ってるうちにただいっさいは過ぎてゆくのだろうと思うと切ないが、リハに勤しんでいる当事者達のめまぐるしさは想像を超えている。をっと、カレンダーを見たらもう1曲あたり1日ずつ位しか充てれる時間がないじゃないか。光寝る暇あるのか。ラジオの生出演もあるしLIVEの編曲と歌とピアノとギターをこなしてそれらを総監督するだなんて一体どんな生活なのか一部でイイから見てみたい、んだけどLIVEDVDに付録でドキュメンタリなんかつかんかね?