無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

何となく前回の続き

何より、UITF10の曲であれば今のバンドメンバー達(まだ正式な発表ないけど)なら音を合わせるだけで済む為リハーサル時間が大幅に節約/確保できる。だけどもアレから1年近く経過してるから光監督が『新しいアイディア思い付いたんだけど』って切り出してそうで怖い。懸念といえば抽選でやってくる人達がTiTOの曲を知らない虞がある点だが、コレをキッカケに新しく触れてくれればイイんだよね―って時に手っ取り早く手に入るのがUtaDATheBestなんだから困ったものだ。楽曲の素晴らしさは曲順の妙ならぬ微妙さになど負けないのだからイキナリシャッフルで聴いちゃえばイイと思います。