無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

萌やし過ぎエピソード

二月十四日本日はStVDだが、今朝の『ヒカルが小学生の頃、チョコくれたけど、直後に「食べていい?」と』というザネッチツイートには全力で和まされた。当然ながら光にも幼少時代があった訳だが、今の人間的に成熟した姿を見慣れてしまうとついついその事を忘れてしまう。ヲタのみならず世間的にも才女のイメージが定着している模様だし、どうせなら人活通過後は人としての生々しい欲望を素直に押し出してくれても面白いのに、と邪な事を考えてしまう。『お金ならあるわよ」の時点で既に超越的なのでソレ以前、『CD沢山売りたいッスねぇ』位迄なら戻ってもイイのではないかな。