無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

LIV MOON / 「死の舞踏〜ディエス イレ〜」

待望のLivMoonの新曲PV。新任Ds&Grのバカテクが凄まじく笑ってしまうほど。これだけのクォリティがあれば欧州でもやってけるんでないか。本家NIGHTWISHが違う路線にいってるのだからその後釜を狙える。ルックス&プロポーションは海外に行っても圧勝できるレベルだしw 人間的にもAkane Liveなら大丈夫だろう。んでも、やっぱり今ひとつ突き抜ける個性がないな。曲もそこそこいい(だからここで紹介する気にもなる)んだけどねぇ。寧ろ、何も考えずに海外ツアーに出かけていって現地の空気に揉まれてしまった方が面白いものができるのではないか。Victorがどういう層に売りたいかで彼女の将来が決まる、かな。BLOGをみるとメタルだけでやってくつもりでもないように伺えるのだけど、どうなんだろう。