無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

こっちがガラスに遮られてる気分

ガラスに気づかずに激突てホンマ気ぃつけたってぇや〜。おいらなんぞガラス扉の前に立ってても一向に自動ドアが開いてくれへん。こっちはガラスに気づいてるのにガラスの方はおいらに気づいてないという悲しいストーリー。涙を堪える。

ところでところてん、今回も銀花帳はよくまとまっているな。丁寧な下調べが光る。

http://t.co/xu5Af9wC

そうだな、確かにIvoryIIの事をわざわざツイートしておいてEVAの予告がピアノだったりすると色めき立つわな。今日もわざわざ「It' (NOT) Automatic」なるツイートにこれ見よがしに反応しているし、余りにも色々とわざとらしい。今回の"宇多田ヒカルのEVAとの関わり方"を見破られない絶対の自信でもあるのだろうか。

EVAのピアノ曲が誰の手によるものか私は未だに知らない。もう誰か突き止めたのだろうか。余りに有名過ぎてわざわざ言うまでもないとかだったら知らなかった私は寂しいぞ。でもあれは光の書く曲調ではないわな〜。

何からの"EVAとの関わり"があったとして、そのミーティングをいつから行なってきているかを推察するのは難しい。しかし単純に考えて、人間活動宣言(2010年8月)時点でヒカルがEVA陣営に何らのアポイントメントもとっていない方が不自然である。

つまり、"人間活動"がある意味において"潔癖"であるならば、芸能界の仕事は断るだろう…

…ってこのタイミングでまた新しいツイートかっ!? 今度は『ワロタ』かよっ。さっきは『痛いお』とかまるっきりねらー用語ばっかぢゃねーかっ。ばっかぢゃねーかっ!? 

…まぁ、名誉ν速民様ですけどね、実質。


あーもう、今日は真面目な話やめやめw 次のヒカルのツイートを素直に待つ事にするわ。エントリ書いてられる気分じゃねぇっ。