無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

ビッグ・ポカと謝罪と訂正。

わっはっは、uta-net歌詞閲覧回数ランキングの話を始めようと思ってランキングを見直したら、「あれ?肝心のあの曲がないぞ?」という事に今頃気が付いた。何故集計漏れがあったのか自分でもよくわからないが、思い入れがありすぎて、という事にでもしておくか。

なんつってもTop10に入る曲を漏らしていたのだから凄い。自分でもおかしくて笑いがでるわ。

次の曲がTop10に入る。



第7位“光”。287,801回。


この曲が入って来ない筈が無いんだよなぁ…。ってそれ集計した私にしかわからんこっちゃな。この曲のファンの皆様には謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m …っそれ俺もやがな(苦笑)。呆れるやら笑えるやら。怒る気にもならん。

という訳でTop10を書き直さないといけなくなったね。こうなる。


452,091回 First Love
407,287回 Flavor Of Life
402,958回 Prisoner Of Love
328,534回 Can You Keep A Secret?
307,248回 COLORS

291,207回 SAKURAドロップス
287,801回 光
268,060回 Beautiful World
250,929回 Automatic
235,672回 traveling


あらら、お陰で232,147回だった”誰かの願いが叶うころ“がTop10から落ちちゃったね。それでも11位だから凄いんだけど。

いや〜こういうのがあると一気に興ざめするよね(ホントな)。でも気を取り直していくとしますか。曲に罪はない。罪人は私めでございますから…。(涙)