無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

よぉ、ダヌパ。

いや〜、めでたい。



…以外に書き出しが思いつかなかったよ笑

『えー、この度、』の嬉しそうなこと笑


無事生まれたんだね〜。よかった。

タイトルの「ダヌパ」はHikaruの夢の中に出てきた『私の息子らしき幼い少年』の名だ。まだ名前は公表されていないのでひとまずこの名で呼ぼうかと思う。生まれたばかりだと公表どころか命名もまだかもしれないが。あれから7ヶ月半となると、夢に出てきたのは妊娠発覚から間もないタイミングだったという事になる。

初産という事で慣れない事も多いかと思う。何しろ相手は放っておくとすぐ死ぬ弱っちぃ生物。目を放している暇なんてない。暫くすれば寝不足の日々。そんなにのんびりしてられないと思うが、どこかHikaruに余裕が感じられるのは周囲の協力態勢が強力だからか。

『支えてくれたたくさんの人、寄り添ってくれた人、父と母に改めて、ありがとうと言いたいです。』

ここにある『父と母』が、実父母だけでなく義父母も意味しているのなら、もうとてもよい家族だ。『寄り添ってくれた人』とはキコの事だろうが、こういう書き方だと夫としては陰が薄い感じがして複雑な気分だぞ(笑)。

暫くしたらアルバム制作に戻る、と。ふむ。ふむ。

落ち着いて整理しておくと、ダヌパの誕生日はまだ不明、誕生地も不明、名前もどうなっているかはわからず、男の子で、健康であると。日本のスタッフには昨年秋に接触を持っているので勿論その事実は知っていたと。A&Rの梶さんちのお子さんと同級生になる、と。お父さんお母さん親友さん三宅さんetc...に続いてまたもや7月生まれなのかと。

深夜に既に記事を書いてアップロードしている記者の皆さんお疲れさん、と。今のところプレス向けに某別途で文書が行った形跡は無い、と。

今朝7時時点でのリツイート数は6800余り。日本時間午前3時から4時間でこれか。10倍は無理かな〜通算で4万RTくらいとみた。直接書いてないからもっと低いかもしれない。緒方先輩の10万RTの恐ろしさよ…。


メッセのタイトルは【ファンのみんなにお知らせ】。日本語で、ファンに向けて。英語とイタリア語は…っていちいち3ヶ国語で書いてたら大変だな。三つ子かと思うわ(思わない)。双子でもないわな。

元気に育てよーダヌパ。


ひとまず、あらためて、おめでとう。