無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

くまちゃんだいじんぐ

ツアーともなればマーチャンダイジングが1つのでっかいトピックで。まぁツアーグッズですわね。

『Laughter in the Dark 2018』のロゴとキービジュアルが決まったのが遅かったんで現在突貫工事でツアーグッズ制作中かと思われる。キービジュアルがモノクロなのであれをあしらったグッズは作りやすいかもね。髪の毛がホワイトになってる箇所は潰れやすいかもだが。

一応、あのキービジュアルなのだからこれはアルバム『初恋』に合わせたツアーということでよろしいか。ならばコラボカフェに引き続いてパクチー押し推しでも構わないですかね。『Flavor in the Herb』? なんか色々混ざった(笑)。

あとは2018年にどれだけくまちゃんを推してくるかだわね。2010年の『WILD LIFE』でもくまちゃーむにオープニングムービーにと大活躍だった。今回もコラボカフェでかぷくーまは健在だった。ファン心理として、くま推しがなくなってしまうのは寂しい。残しといてくれてるだろう。


となるとやって欲しいのはキービジュアルのくまちゃんバージョンか。『Cotton in the Dark』? なんだそりゃ(笑)。ちょっと面白いかもしれないが、公式でパロディーやってる感がなくもない。うまくタイミングを計れば或いは、だな。

ツアーグッズは思い出の証となる欠かせないもの。時間はないかもしれませんが、質のいいものを期待していますよ。