無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary


ボンジョヴィ16年ぶりのベストアルバムに収録予定の新曲。こってこてのバラード。「what do you got ?」というのは、こういう言い回しがあるのだろうか。わたしゃしらんぞw まぁ、そういうのもたぶんいい具合に周回遅れで採用して大衆に膾炙するのがジョンの手法なので、“そんな感じ”の使われ方なんだろうな、と思っておこう。彼ららしい、スケール感溢れるサウンドとヴォーカルで、よいはよいが、16年前のAlwaysのような大ヒットにはならんだろうかな。でも、新曲はこの曲だけじゃないみたいなので、もしかしたら露払い程度にしか考えていないのかもしれん。このページによると、ロスト・ハイウェイは333万枚、ザ・サークルは119万枚という売上らしいので、今回のグレイテストヒッツは起死回生となりうるか、注目です。しかし、凄いベテランだねぇ。もうデビュー26年ですか。詳細はこちらのページで。(メタルの魂経由)