無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

第21週成績

毎度おなじみ、ichiro51掲示板でのローさんの「200安打&100得点への道!」の更新がありましたとさ。どこまでコピペすればいいのか、正直よくわからん(汗)

200安打&100得点への道! 投稿者:ロー 投稿日:2010/08/30(Mon) 18:50 記事No[59771]
(前略)
第21週成績:
 23打数5安打、打率.217、4得点、0打点、1盗塁(失敗0)、出塁率.308、長打率.304、0HR
 得点圏で3打数2安打、通算1000三振、4つ目エラー(T_T)
(中略)
前回抑えられたチームに仕返しするはずが、再び抑えられてしまいました。(T_T) イチロー選手の不調を表すバロメータである三振・右方向へのゴロ・左方向へのフライが凡打の7割を占めており、凡打の内容も非常に悪かったです。悪かった 7月の打撃に戻ってしまったような感じで、来週もこの調子だと200安打達成に黄信号が点ります。早急に修正してほしいです。(後略)

http://www.bluewave.nu/ichiro51/cgi/bbs.cgi

、、、とのことです。この方、もうずっとこのペースで毎年半年間1週ずつデータまとめてるんだよねー。宇多田ヒカルでもこういうデータ的なことができないかと、、、そういう活動内容じゃないから、仕方ないんだわいなぁ(沈黙)。