無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

perspective conclusions

真夜中に目が覚めて、そういや昨夜はツイッター脆弱性を攻撃されたのを受け一般人も防災訓練感覚でサイバーテロ時の振舞を身につける必要があるな(1101サンは既に身につけてるという見解)と思いふと横のTV窓を見たらフロッピーのデータ更新日をフリーソフトで偽って検事逮捕のニュースにナレーションは"衝撃"と伝えブロガーは"やっとか、でも1人?"と口々に言っていて、その時読んでた来月アニメになる「それ町」の中では歩鳥が商店街ではしゃいでいて、光はこの人達皆に顔と名前を覚えられてるのか、届く歌を唄うのもラクじゃないねと呟きながら転寝した事を思い出したのだった-眠いぜ。