無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

銀河鉄道乗り継いで

宇宙のジャケットと冬の夜空に呼応するテイク5の登場は今回最大のサプライズの1ッであり又多くのファンのリクエストに応えた選曲で正直この思い出は一生印象に残るだろうという素晴らしいパフォーマンスとライティングだったが、曲順と曲を始めるタイミングの組み合わせにほんの少し違和感も残った点が悔やまれる。メーテル乗ってんじゃないのという銀河鉄道(コチラは999)のオマージュをフィーチャしたPVも懐かしいトラベから銀河鉄道の夜をモチーフにしたテイク5へというアイディアはグレイトだったが、ソレならアウトロとイントロをクロスフェイドさせるべきだしMCを入れるなら曲(名)紹介すべきであったと思うのだがどうだろう?