無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

傍で眠って真夜中へ

展開としては最高だが、コレも又"間"の問題かと思わされる場面があった。クライマックスたるBeautifulWorld〜光の曲間の繋ぎ方だ。レンジの広い難曲を唄い切りフレッシュな掛け合いでボルテージを上げきって"It'sOnlyLove"で締め"センキュ"と光が呟いてソレ迄で一番大きな大歓声が場内を包み込んだその時に"光"のスタートを告げるドラムカウントのタイミングが遅いッ! 累加する声援を前にタイミングを測り難いのも当然で、バンド側も(恐らく観客も私も)ココ迄盛り上がるとは想定外だったのだ。もしWildLifeがツアーだったら回数を経るうちにこういう面は洗練されていったのかなと思うとチョット悔しい。