無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

シンコレ2発売日から1ヶ月経過

とうとうXmasEveが来てしまった―"リア充爆発しろ"と思わない人もそんな感慨に陥ってるのではないか、ペプCMがオンエアされなくなるのだ。残り364日てな感じで"来年のクリスマス迄待てない"と読み換えて聴き続けるのは私も同じだが、気が付いたらMy携帯の曲再生回数No.1は既にCWTCになっていた。過去に"今年の1位はGBHでキマリ"と書いたが、配信分とシンコレ2分が別カウントになるのをスッカリ失念していた為5位&7位になってしまった。前半不動の1位2位だったWINGS&ぼくはくまは各々6位&8位に後退、改めてこの1ヶ月の新曲5曲のヘビロテ率が異常だった事を思い知らされましたよ。