無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

ハッキリ云って実現は不可能だと思うが、AboutMeの日本語版を聴いてみたい。自らの名を冠した"光"とその英語版S&Cは少し物語が異なっていて後者は「アナタは私の事を愛しているというけれど」という内容なのだがAboutMeも同じ事を歌っていて、ソレならば逆にその日本語版は"光"の様に、より瑞々しく未来を見つめる詞になるのか、ソレとも別にこの2曲に相関はないのだろうか。タイトルが一方は自分の名、もう一方が"私について"と対になっているとみれば的外れではないと思うのだが。事によると既に続編が存在していてソレがTakingMyMoneyBackだったら、チョット笑えない。