無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

PRT2012_0121 4時台

28:44:05 NIGHT AFTER NIGHT(LIVE) UK
28:37:23 SOGNO DI ESTUNNO LOCANDA DELLE FATE
28:34:35 DO YOU WANNA PLAY NIGHTHAWK
28:29:44 DEATHINFECTION DIARY ABOUT MY NIGHTMARES
28:24:49 HORDES OF ZOMBIES TERRORIZER
28:19:00 THE TREASON WALL(LIVE) DARK TRANQUILLITY
28:17:57 INTRO(LIVE) DARK TRANQUILLITY
28:15:11 INTO THE PIT TESTAMENT
UKはDangerMoneyのトリオであらためて今年来日。ナイトホークはAtoZ。テロライザーは復活作、女性ギタリストを擁した現在の編成がどんなのか知らない。いやもともとの編成もピート・サンドヴァル以外知らないけど。けど、そんな細けぇことはいいんだよというとんでもない突進力をみせてくれた。あの有名曲“Dead Shall Rise”に勝るとも劣らない現役バリバリ感。実にいい。ダートラはメロデス史上に燦然と輝く超名曲のライブバージョン。イタリアで録音したものらしいが、メイデンのライブのごとくメロディを歌うこと歌うこと。来日が決まっているのだが、これを歌う為だけに行ってしまいそうで困る。どうしよっかな。テスタメントは今年のスラドミヘッドライナーの候補ということで。ジャーマンスラッシュ三羽鴉で来てくれるんなら観に行かせていただきますよー。クラブチッタ近いんでね。